Search

結婚した安藤なつ、指輪は「サイズがない」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)と安藤なつ(38)が5日、都内で陶片ピアスのPRイベントに登場した。

 先月22日に年下の介護職の男性と結婚した安藤。司会者から結婚を祝福されると「ありがとうございます。スピード婚をしました。とんとん拍子にお付き合いし、プロポーズしてもらった」と照れ笑い。カズレーザーも「令和の奇跡と言っても過言じゃない大逆転劇」と門出を祝った。

 気になるお相手は、8月末から交際していた6歳年下の一般男性。安藤は「顔は私に似ている。一緒にいて楽。無言でも気にならない」とのろけた。左手薬指に結婚指輪はなく「予約しています。サイズがなくて時間がかかる」と告白。報道陣から何号かと聞かれたが「号外? お店にないやつ。男の人の親指と同じくらいのサイズ」と明かし、“エア指輪”ポーズを披露した。

 挙式・披露宴は未定で「オリンピックが終わって涼しい時期にやりたい。夏だと汗かいちゃう」と、ウェディング雑誌「ゼクシィ」をチェックしているという。同居もこれから。「まだ一緒に住んでない。結婚した実感はない。いるのかな…?」と首をかしげると、すかさずカズレーザーが「実感ないなんて肝臓の病と一緒」といじり、安藤も「“無言の臓器婚”ですね」と笑いを誘った。

 最初に報告したのは相方。テレビ朝日の楽屋で報告したが、安藤は「携帯触りながら『おめでとうございま~す』って言われた」と軽いノリで祝福されたと告白。一方、カズレーザーは「『誰にも言わないで』って言われたけど、トレエン(トレンディエンジェル)のたかしさんにすぐ言いました」と暴露した。カズレーザーが証人欄を記名。自身の結婚の予定については「何もない。(安藤には)絶対言わない」とした。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
December 05, 2019 at 10:35AM
https://ift.tt/2rfQq3M

結婚した安藤なつ、指輪は「サイズがない」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "結婚した安藤なつ、指輪は「サイズがない」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.