Search

大黒摩季、4月に離婚していた 不妊治療も子宝に恵まれず…「罪悪感」から(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 シンガー・ソングライター、大黒摩季(49)が21日、公式サイトで今年4月に離婚していたことを発表した。

【写真でみる】笑顔で熱唱する大黒摩季

 大黒は2003年に一般男性と結婚。理由について「これからは…節目の50歳から先の人生は『スッキリHeartで思いきり自分を生きてみよう!』と決めたからです」と明かした。

 これまで婦人科系疾患を多数患い、不妊治療も行ったが、体力や年齢を考慮して17年に終了。だが、子供に関するジレンマに悩まされ続け、「消えない罪悪感を背負いながら二人で生きてゆくよりも、一人になって彼の幸せを純粋に応援していくほうが潔い、その方が私らしいと気づきました」と決意した。

 離婚は18年初頭に合意。だが、多忙で離婚届を出せずにいたところ、夫の新たなパートナーが妊娠したため、子供が誕生した後の19年4月に離婚届を提出したという。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
December 22, 2019 at 05:00AM
https://ift.tt/35NipXC

大黒摩季、4月に離婚していた 不妊治療も子宝に恵まれず…「罪悪感」から(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大黒摩季、4月に離婚していた 不妊治療も子宝に恵まれず…「罪悪感」から(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.