Search

倖田來未、ダメージデニムの私服コーデで“悲鳴”太もも露出で「ほんま、だめだめぇー」「寒すぎ問題」 - スポーツ報知

 歌手の倖田來未(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。ダメージデニムを着用した私服コーデを披露し、反響を呼んでいる。

 倖田は「いやーほんま、だめだめぇー1月なんかにひざっこぞーだしちゃだめぇー爆笑 寒すぎ問題」とコメント。穴が開いて太ももが露出したダメージデニムを履き、サングラスをかけた写真を投稿した。

 また「仕事長丁場の時はいつも髪の毛上にあげてしまいます」と髪をポニーテールにしている理由を明かし、「トロリンチョネイルのせいで髪の毛引っかかって切れまくり けどいー感じに」などと記述。

 フォロワーからは「寒そうだけど、可愛い~くぅちゃん」「そのデニムでは寒いですよ(笑)」「寒そー風邪ひかないでくださいね?」「寒いけど…私も常に足出したい派です」「可愛すぎっ」「ポニテ大好き!スタイル大好き!全部大好き」などのコメントが上がっていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
January 17, 2020 at 10:38AM
https://ift.tt/38h0KIq

倖田來未、ダメージデニムの私服コーデで“悲鳴”太もも露出で「ほんま、だめだめぇー」「寒すぎ問題」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "倖田來未、ダメージデニムの私服コーデで“悲鳴”太もも露出で「ほんま、だめだめぇー」「寒すぎ問題」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.