Search

神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」 - スポーツ報知

 歌手の神田沙也加(33)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウィルス対策のために中止となった公演の映像収録を行ったことを報告。スタッフの粋な計らいに感謝の思いを語った。

 神田は「VOICARIONVll『女王がいた客室』、本日シアタークリエにて出番初日を迎えさせていただきました」と記し、舞台用の衣装とメイクで女優・竹下景子ら出演者と撮影したショットをアップ。

 「今回は残念ながら無観客での配信用映像収録とCD音源収録となりましたが、お客様からの応援メッセージを東宝さんがお席に貼ってくださり、沢山の勇気をいただきました。ありがとうございました」とつづり、シアタークリエの無人の客席の椅子に、それぞれ異なるメッセージの紙が貼られた写真を投稿した。

 続けて「小野大輔さん、山口勝平さん、竹下景子さんとご一緒することができて、大変多くの事を勉強させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。わたしはあと2日間公演させていただきます、最後まで心を込めて頑張ります」と語った。

 客席にメッセージを貼る“演出”については、同舞台の原作・脚本・演出を手掛ける劇作家の藤沢文翁氏も自身のツイッターに写真をアップ。「皆様からの応援を座席に貼るのは白石Pのアイデアです。キャストも涙目。愛ある人しかここにはいない」とつづり、企画担当の白石朋子氏発案のキャストへのサプライズだったことを明かした。

 同作品の公式ツイッターも「#心はクリエに作戦、思いの外皆様に喜んでいただけて嬉しい限りです 昨日のキャストの皆様も、客席を回り一枚一枚お読みいただいていました。今朝も、心のチケットもぎらせていただきましたよー!!」とツイートした。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
February 29, 2020 at 03:13PM
https://ift.tt/2wZ8W2X

神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神田沙也加、無人の客席への粋な計らいに感激「沢山の勇気をいただきました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.