Search

山田美保子さん、夫・東出の不倫騒動後、初コメントの杏の美しさに「唐田えりかさん、東出ガールズはこの人には勝てないと思っている」 - スポーツ報知

 19日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、女優の杏(33)が先月に夫で俳優・東出昌大(32)と女優の唐田えりか(22)の不倫が原因で別居状態にあると明らかになって以来、初の公の場に登場。騒動について初めて言及したことを報じた。

 杏は、18日に都内で文化庁主催の文化プログラム参加促進シンポジウムに登場した。イベント後に報道陣に「この場に関係ないことで大変恐縮なんですけれども、一言だけ。いろいろなことでお騒がせして、いろんな方にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。今後のことにつきましては、またゆっくりと考えさせていただきたいので…。小さな子どもたちがおります。どうかそっとしておいてください。追って今後のことは報告させていただきたいと思います」と語った。

 ゲスト出演した放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は、今回の杏の対応を「杏さんたっての希望で今回コメントすることを決めた」と証言した。

 その上で「事務所関係者の方にそのようにお伺いしてます。常に聡明で冷静でかつ気さくな杏さんは、ご自身で騒動沈静化のために公の場で話すとお決めになった」とコメントした。

 さらに「私、驚いたのは東出さんに代わって頭を下げていることがすごいなと思いました。また、さらにおきれいになってて、この杏さんをい見たら、唐田えりかさんはもちろん、東出ガールズというみんなはこの人には勝てないと思っていると思います」とコメントしていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
February 19, 2020 at 10:25AM
https://ift.tt/37DTOom

山田美保子さん、夫・東出の不倫騒動後、初コメントの杏の美しさに「唐田えりかさん、東出ガールズはこの人には勝てないと思っている」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山田美保子さん、夫・東出の不倫騒動後、初コメントの杏の美しさに「唐田えりかさん、東出ガールズはこの人には勝てないと思っている」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.