Search

加護亜依、32歳迎え「ハンサムショート」にイメチェンに絶賛「かわいすぎ」「大人の女性」 - スポーツ報知

 元モーニング娘。の加護亜依(32)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、髪を短く切った「ハンサムショート」姿を公開した。

 今月7日に誕生日を迎えた加護は「32歳になったらやりたかった事」とし「それはハンサムショート」とイメチェンした写真を添えた。

 「カラーはパールベージュです。肌の色が綺麗に見える色でお気に入り!更に細かくハイライトも入れてもらいました 色落ちもこれまた楽しみっ」とすっかり気に入った様子。

 そして「いつでもオンリーワンな自分でいたいから、色んな自分探しをして女性らしく時にクールに!楽しみたいです まだまだ見慣れないけど ※写真は加工なしの色味です」とつづった。

 この投稿には「かわいすぎますっっ!!」「あいぼん短い髪もめっちゃ似合ってます」「大人の女性」「ほんとにハンサムですね」「すげぇ、美人さん」など称賛の声が届けられている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
February 17, 2020 at 09:48AM
https://ift.tt/2HysT2B

加護亜依、32歳迎え「ハンサムショート」にイメチェンに絶賛「かわいすぎ」「大人の女性」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "加護亜依、32歳迎え「ハンサムショート」にイメチェンに絶賛「かわいすぎ」「大人の女性」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.