Search

上原さくら、子供時代の写真を一挙公開で「ズバ抜けて可愛い」と反響…「誰からも相手してもらえなかった」中学時代も振り返る - スポーツ報知

 タレント上原さくら(42)が18日までに自身のSNSを更新。幼少期や中学時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 上原はインスタに「私の子供の頃の写真です 2歳かな。面影あるかしら?」とコメントし、人形を抱いている2歳の頃の写真をアップ。続けて「こちらは3歳の誕生日」とつづり、誕生日ケーキを前に記念撮影した写真を投稿した。

 さらに連続投稿で「中学2年生!」とし、制服姿や修学旅行での写真を披露。ブログでは中学時代について「バカ過ぎて、誰からもマトモに相手してもらえなかった気がします」と振り返り、「小学6年の時に新しい小学校が出来て分校されたらそれまで仲良しだった友達全員と離れてしまい、女子にすっっっごくいじめられて、いつも1人だったので、この頃から同性と接するのに苦手意識が出てきて、それは今も変わりません」などと打ち明けた。

 これらの投稿にはファンから「ズバ抜けて可愛い」「面影あるー!美人さんは子供のときから可愛いんですね!」「すごい綺麗なお顔」「もう完成してる可愛い」「やっぱり女子はいろいろあるよね。これからも頑張ってね」などのコメントが上がっていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
February 18, 2020 at 10:48AM
https://ift.tt/2vHqdNv

上原さくら、子供時代の写真を一挙公開で「ズバ抜けて可愛い」と反響…「誰からも相手してもらえなかった」中学時代も振り返る - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上原さくら、子供時代の写真を一挙公開で「ズバ抜けて可愛い」と反響…「誰からも相手してもらえなかった」中学時代も振り返る - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.