Search

小倉優子は「総出」事務所に所属、ついに反撃を開始した夫・A氏の言い分(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

《事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います》

 3月13日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、小倉優子と別居中の夫・A氏が取材に応え、番組上でコメントが読み上げられた。すると騒動発覚後、続々と報じられた夫婦の“内情”を、同氏はことごとく否定して見せたのだ。

【レア写真】ゆうこりんを高級外車で送迎するイケメン夫A氏の姿

 別居の原因として、A氏は「専業主婦になって、自分を支えてほしい」と、小倉が仕事をすることを望まないとされる旨の報道が多く目についていたのだが、

《私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは1度もなかったです》

 事実はまったくの逆で、むしろ妻の仕事を応援していたと話した。

 また、昨年12月にA氏が「家を飛び出した」と書かれたことに対しても、

《私から一方的に家を出た事実もありません》

 これもまた事実でないと反論したのだった。

「騒動をスクープした週刊誌やスポーツ紙を含めて、総じて、ゆうこりんを擁護する風潮が見て取れました。おそらくは“原因はA氏にある”と多方面から読ませることで、世間に対して“彼女は被害者”という既成事実を作りたかったのでしょう。ですが、このやり方で、真っ先に思い出すのが、ゆうこりんと同じ事務所のユッキーナなんですよね」(芸能レポーター)

 小倉と同じ芸能プロダクションに所属している木下優樹菜。現在、表舞台から姿を消すことになった、そもそもの発端は彼女の姉が務めていたタピオカ店でのトラブルだ。

「オーナー女性に対して、恫喝ともとれるメールを送っていたことが判明したのです。中でも、 “事務所総出でやりますね”の文面は強烈でした。今となっては真意を測りかねますが、法的措置などを含めて徹底的に争うことなのでしょうが、所属事務所が何らかの“圧力”をかけるようにも受け取れてしまいます」(同・芸能レポーター)

 結果として、メールの存在が公となったことで、大きくイメージを損ない、ネット上でも叩かれ続けた木下。仕事を失うのみならず、夫のフジモンとも離婚することに。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
March 13, 2020 at 03:30PM
https://ift.tt/2U6rUfK

小倉優子は「総出」事務所に所属、ついに反撃を開始した夫・A氏の言い分(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小倉優子は「総出」事務所に所属、ついに反撃を開始した夫・A氏の言い分(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.