Search

〈確保写真入手〉「新堂本兄弟」レギュラーの女性歌手が警察官を相手に大暴れの壮絶現場 - auone.jp

「1月6日の19時頃でした。突然、マンション5階にある部屋から『ガシャーンッ!』『ボコッ!』というガラスが割れたり、物を壁に投げつけるような音がしました。そして、『なんで!』『どうして!』と、女性が誰かを問い詰めるような大きな声が、廊下まで聞こえたのです。女性の叫び声に驚いて玄関のドアスコープを覗き込むと、警察官10人くらいが慌てた様子で女性の部屋に入って行きました」

【画像】入手した現場写真。女性は暴れ続け、廊下で警察官に取り押さえられた

 都心にある高級住宅街の大型マンションの一室で“事件”は起きた。その一部始終を目撃した同じマンションの住人は今でもその光景を詳細に記憶していた。

部屋の中には30代くらいの男性の姿が

「騒動のあった部屋に住む人は細くてキレイな若い女性です。警察が駆けつけてから数分後、開いたドアから室内が見えました。部屋の中は割れたグラスやお皿が散乱していて、破れた服もありました。母親らしき女性と付き添いの女性が駆けつけていましたが、住人の女性は泥酔していて呂律がまわらず、泣きわめいたり奇声を上げながら激しく暴れていました。警察官は5人がかりで、腕を振り足をバタつかせて抵抗する女性をなんとか廊下に運び出していました。そのときに部屋の中にいる30代くらいの男性の姿がチラっと見えたんです」(同前)

写真はイメージ。本文とは関係ありません。 ©iStock.com

「週刊文春デジタル」は、このときに撮られた1枚の現場写真を入手している。写真には屈強な警察官5名に腕や足を押さえ込まれ、廊下に仰向けで横たわる女性が確認できる。後方の玄関前で心配そうに様子を見つめているのは彼女の母だという。

「廊下に引きずり出されても女性はずっと暴れている状態で、このままでは危険だと判断した警察官の、『確保!』という号令で用意されていた青い保護シートに包まれました。女性は待機していたパトカーに乗せられ、渋谷署に連行されたようです。騒動後、女性の部屋にいた男性はその場から逃げるようにマンションを出ようとしましたが、警察官に取り囲まれて事情聴取を受けていました」(同前)

 男性は事情聴取が終わると、憮然とした表情で現場マンションを去ったという。実は警察沙汰を起こしたこの女性は、かつて人気番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系)にレギュラー出演していた若手歌手だった。

 KinKi Kidsの堂本光一(41)、堂本剛(40)が出演していた「新堂本兄弟」は2004年から14年まで放送された音楽バラエティ。毎週ゲストを招いてのトークや、堂本ブラザーズバンドとゲストがセッションするコーナーは、最高視聴率16.8%を記録するほどの人気番組だった。

「05年2月から8カ月ほど『新堂本兄弟』に出演していたのが上原奈美(29)という歌手で、今回、警察に保護された女性なのです。伸びのある歌声が特徴で、堂本ブラザーズバンドの一員としてバックコーラスを担当し、高見沢俊彦(THE ALFEE)や木村カエラ、吉村由美(PUFFY)、ブラザー・トムらと共演するなど、将来を期待されていました」(音楽業界関係者)

 両親が沖縄出身だった上原は、4歳の頃から安室奈美恵、SPEEDに憧れて歌手になることが夢で、13歳のときに大手芸能事務所スターダストプロモーションから歌手デビューしている。その後、中学生向けファッション誌「Hana*chu→」(主婦の友社)の表紙やグラビアに登場する“カリスマ中学生モデル”となり、「Seventeen」(集英社)の専属モデルも務めた。

「スターダストを2010年に退社した上原は、現在は音楽活動とライブアプリでの動画配信をメインに活動しています。昨年は内閣府主催の沖縄観光キャンペーン大使を務め、12月には沖縄民謡とR&Bを融合させた楽曲のCDを全国リリースしました。精力的にライブ活動をして、復活のチャンスを掴もうとしていたのです」(同前)

 いったい上原の身に何があったのか。古くから上原を知る知人が打ち明ける。

「もともと彼女はお酒好きで不安定なところがあり、男性に依存しやすい性格でもありました。交際男性に影響されやすいところもあった。いま付き合っているのは妻帯者。30代後半で勝地涼似のガッチリした体型のA氏で、ライブ配信するタレントのスカウトやYouTubeの制作をしています。A氏には年上の妻と小学生の子供がいるそうですが、上原とは動画配信の仕事を通じて出会い、19年春頃から不倫関係を続けていると聞きました」

 上原はA氏の出張先に同行するなどして、密会を重ねていたという。

「上原はA氏の出張先の部屋からライブ動画を配信したり、この年末年始も2人で過ごしていたそうです。彼女は自身のインスタに、ホテルの一室と思われる部屋で真っ赤な下着姿の写真をアップしているのですが、これもA氏が撮ったのだと思います。

 お正月には一緒に沖縄に行ったようで、突然ハブ酒を持ったA氏に似た男性の手が映り込む写真を投稿して、SNSで彼の存在を匂わせているんです。2人は周囲に『私たちの関係を認めてほしい』とまで言っているそうです」(同前)

 再び冒頭の住人が語る。

「実は、1月6日の騒動の3時間前にも警察が駆けつける事態が起きていたのです。16時頃に母親らしき女性と付き添いの女性が彼女の部屋の前でインターホンを何度も押していました。『返事がない……』『電話も繋がらない』と、2人は心配そうでした。ほどなくして部屋の中から『アァー!』と女性の泣きわめく声が聞こえてきて、付き添いの女性が警察に通報したのです。ただ事ではない様子でした。それで17時半頃に警察官1人が駆けつけたのです」

 警察官の説得で、ようやく部屋のドアが開いた。

「女性は警察官に『体調が悪かったので、ごめんなさい』とひたすら謝っていました。このときは部屋の中には男性の姿はなかったのです。ただ、その3時間後、夜になって大暴れの騒動が起きてしまった。

 実は、このとき部屋にいた男性と女性は、しょっちゅう痴話喧嘩を起こしていたのです。ここ2カ月で3回ほど警察沙汰にもなっています。男性は部屋の合鍵を持っているようで、マンションで頻繁に見かけます」(同前)

 上原は一晩警察で保護されたが、翌日には帰宅したという。前出の知人が話す。

「上原が大暴れしたのは、交際をめぐるトラブルでした。最近、自分と過ごす時間が短いことについて、上原は男性に対して不満をぶつけていたそうなんです。上原は酒に強いのですが、飲み方がムチャクチャで、酒癖が極端に悪い。それでついに警察沙汰になってしまったようです」

 今回の騒動とA氏との関係について上原本人に話を聞いた。

――1月6日に上原さんが自宅で暴れて警察に保護されたのは事実ですか?

「……いや、事実じゃないです」
 
――そのときに一緒に自宅にいたのは交際中のA氏ですか?

「事実じゃないです」
 
――A氏とは不倫関係というのは事実ですか?

「……ないです。ないです」
 
――正月にA氏と一緒に沖縄旅行へ行ったのは事実ですか?

「事実ではないです」

 一方、A氏の自宅も訪ねたが、インターホンに応答はない。メールで質問状を送ると、「自分は関係ない」という主旨の返信が返ってきた。 

 警察沙汰とA氏との不倫について、上原の所属事務所に事実確認を求めたところ、文書で〈質問状に書かれていることは概ね事実であり、大変遺憾に思います。尚、上原氏と弊社の契約は終了しました〉と回答があった。

(「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春デジタル)

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
February 29, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2Tv3Kv3

〈確保写真入手〉「新堂本兄弟」レギュラーの女性歌手が警察官を相手に大暴れの壮絶現場 - auone.jp
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "〈確保写真入手〉「新堂本兄弟」レギュラーの女性歌手が警察官を相手に大暴れの壮絶現場 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.