Search

加藤紗里、マーメイド姿でふっくらお腹公開「普段はお腹冷やさないようにしてるよん」 - スポーツ報知

 第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。“マーメイド姿”でふっくらとしたお腹を公開した。

 加藤は「最近かかせないテレビ見るときのマーメイドブランケット!! めちゃくちゃ可愛くてお気に入りすぎる!! お腹から足まですっぽりかぶれてぽっかぽか」とパープルのブランケットで人魚になりきった。

 ふっくらとしたお腹を露出していることには「あ、マーメイド感がわかりにくいからお腹チラ見せしたけど、ちゃんと普段はお腹冷やさないようにしてるよん」と説明した。

 この投稿には「マーメイドブラウンケット 紗里ちゃんだから似合う」「かわいすぎ」「オシャレでかわいい妊婦さん」「爪もヘソピアスも可愛い」などの声が集められている。

 加藤は昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。同19日に妊娠を発表した。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
March 01, 2020 at 03:25PM
https://ift.tt/2uE9nia

加藤紗里、マーメイド姿でふっくらお腹公開「普段はお腹冷やさないようにしてるよん」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "加藤紗里、マーメイド姿でふっくらお腹公開「普段はお腹冷やさないようにしてるよん」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.