Search

滝沢カレンと太田光るが熱愛、結婚秒読みか - goo.ne.jp

2020/7/31 17:38

滝沢カレンAmazon

滝沢カレン(28)と、5歳年下モデルの太田光る(23)との交際が発覚した。
太田は何かと話題の恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に’16年に出演。モデル業が休みの日は大工として働いていたというだけあり、鍛え抜かれたバキバキボディは、テラハファンの視線をクギ付けにしていたという。二人の交際は、知人の紹介で去年の5月頃から始まったとのこと。
滝沢の知人は「カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ。カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」と話していたと「FRIDAYデジタル」が報じている。

滝沢カレンが5歳年下モデル太田光ると熱愛!結婚も秒読み…? | FRIDAYデジタル滝沢カレンが5歳年下モデル太田光ると熱愛!結婚も秒読み…? | FRIDAYデジタル

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
July 31, 2020 at 03:38PM
https://ift.tt/3fhRJ50

滝沢カレンと太田光るが熱愛、結婚秒読みか - goo.ne.jp
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "滝沢カレンと太田光るが熱愛、結婚秒読みか - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.