Search

工藤静香、世界的フォトグラファーが撮影した“奇跡の一枚”を公開「オーラが凄い」「鳥肌立ちました」の声 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムを更新。モノクロのアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

 工藤は世界的に有名なフォトグラファーデュオ「ルイージ&イアンゴ」にスタジオで声をかけられ、写真を撮ってもらったことを報告。長女Cocomi(19)がモデルデビューした「VOGUE JAPAN」5月号の表紙撮影も担当した2人で、工藤は「そのフォトグラファー様は、とってもスーパーな方々で、お頼みしてもなかなか撮影していただけない方です。。夢の様な信じられない出来事でした。奇跡です!!」と感激を吐露。

 「この写真はその時の撮影の物です。なんとこの写真をプレゼントしてくださったのです」とニット姿のモノクロ写真を公開し、インスタのアイコンも同じカットに変更した。

 フォロワーからは「綺麗な人が普段とまた違う魅力を放ち輝く」「モノクロ写真素敵です。秋を感じます」「とても50歳には見えないな~」「オーラが凄い」「姫様素敵スギル」「カッコ良すぎて鳥肌立ちました」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
August 28, 2020 at 10:38AM
https://ift.tt/31yoqb0

工藤静香、世界的フォトグラファーが撮影した“奇跡の一枚”を公開「オーラが凄い」「鳥肌立ちました」の声 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、世界的フォトグラファーが撮影した“奇跡の一枚”を公開「オーラが凄い」「鳥肌立ちました」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.