Search

工藤静香、シースルーのミニワンピに絶賛の声「ウエスト細くてスタイル抜群」「お人形さんかと」 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香(50)が19日に自身のインスタグラムを更新し、シーズルーのミニワンピースに白蛇をモチーフにした白いバッグのコーディネート姿を公開した。

 白蛇がデザインされたバッグを披露した工藤は「当時私が3歳の時に、右側の下水路を私の後方から白くて赤い目の大蛇が右左に身体を擦り寄せながら『スースースースー』と私の横をゆっくり通り過ぎて行きました」と幼少期の思い出を振り返り、「光り輝くウロコがとにかく美しく、『お友達になりたい また戻ってくるかもしれない!』と思い、その場にしばらく立ち尽くしていたのを今でも鮮明に覚えています」と白蛇への思い入れをつづった。その後は「夢は何度か見ましたが、最近は夢でも会えないです」といい「白い蛇のモチーフを見るたびにあの時の美しさを思い出します」とつづった。

 袖がシースルーのミニ丈のワンピース姿に髪をアップし後ろで束ねた一枚に「お人形さんかと思いましたよ!!美しすぎる!!」「静香さん今日もとっても綺麗です」「ウエスト細くてスタイル抜群ですね」「白蛇さんが守り神なのかしら?」など反響を呼んでいる。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
August 19, 2020 at 04:17PM
https://ift.tt/2YishXB

工藤静香、シースルーのミニワンピに絶賛の声「ウエスト細くてスタイル抜群」「お人形さんかと」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、シースルーのミニワンピに絶賛の声「ウエスト細くてスタイル抜群」「お人形さんかと」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.