Search

紗栄子がInstagramで悩みを長文で告白 フォロワーから心配も - ライブドアニュース - livedoor

 タレントの紗栄子(33)が25日に自身のインスタグラムを更新。「何だか心に余裕が無かったみたいで…」と、悩みを長文でつづった。

 具体的な内容は記していないが、「初めてのこと、慣れないこと、クリアしなければいけないたくさんの課題に肩肘張って突っ走って、余裕を失ってしまってた」を振り返り、「みんな私のことを心配して応援してくれていて、『心配かけてごめんね』なんだけど、そんな仲間がいるということかが心から嬉しい」と周囲のサポートに感謝した。

 紗栄子は、元夫のダルビッシュ有との間に授かった長男(12)と次男(10)をロンドンの学校に進学させたことに合わせ、ロンドンを拠点にしていたが、新型コロナウイルスの影響で帰国。5月には所属していた「エイベックス・マネジメント」から独立し、社会貢献活動に力を入れることを表明している。

 長文での告白に、フォロワーからは「大丈夫ですか?」「頑張りすぎないで」など心配する声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
August 26, 2020 at 10:07AM
https://ift.tt/3j7yxcK

紗栄子がInstagramで悩みを長文で告白 フォロワーから心配も - ライブドアニュース - livedoor
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "紗栄子がInstagramで悩みを長文で告白 フォロワーから心配も - ライブドアニュース - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.