Search

カーディ・B、オフセットとの離婚を申請 - ELLE

bet hip hop awards 2017 backstage audience
オフセット(Offset)、カーディ・B(Cardi B)

Paras GriffinGetty Images

報道によるとカーディ・Bは今週初めにアトランタの裁判所にオフセットとの離婚を申請。カーディはこの直前にオフセットの浮気を発見したと雑誌『ピープル』は報じている。

2018 american music awards arrivals
オフセット(Offset)、カーディ・B(Cardi B)

David CrottyGetty Images

オフセットの浮気が発覚したのはこれが初めてではない。これまでも度々、他の女性とのスキャンダルを繰り返してきた。2017年12月、カーディと極秘結婚したわずか3か月後にも他の女性との関係が報じられ、セックステープの存在が噂された。それでもカーディは結婚生活を続けると決意、2018年7月には長女のカルチャーも誕生した。

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

courtesy of Cardi B via Instagram

しかし2018年8月にはカーディが、オフセットの浮気相手と見られる女性を含む2人のバーテンダーに暴力を振るうという事件が発生! カーディは暴行など複数の罪で起訴されたが無罪を主張している。ちなみにこの裁判の評決はまだ出ていない。この事件がきっかけになったのか、カーディは2018年12月インスタグラムでオフセットとの破局を宣言! 「私たちはいい友達でビジネスパートナー。それにお互いにとても愛し合っている。でもただ関係がうまくいかなかった」「私たちはもう一緒にはいない。離婚までには時間がかかると思う。彼は娘の父親だからこれからも愛し続ける」と語る動画を投稿していた。

ところがこの投稿の後、オフセットもインスタグラムにメッセージを投稿。「誕生日の願いが1つだけある。それは妻のカーディが戻ってきてくれることだ。カーディ、君に謝りたい。僕は君に恥ずかしい思いをさせた」と綴っていた。さらにステージで公開謝罪するという思い切った行動にも出ていた。

rolling loud los angeles 2018
オフセットはステージで公開謝罪。 カーディ・B(Cardi B)、オフセット(Offset)、

Scott DudelsonGetty Images

当時カーディは公開謝罪に激怒、ステージからオフセットを叩き出していた。でも結局これが功を奏したよう。2019年1月には関係者が雑誌『ピープル』に復縁を認める証言をしていた。カーディ自身も同誌にオフセットとやり直すことを決めたと発言。カーディ曰く「やり直すには時間がかかる。それにこれは結婚生活だから子どもや家族が関わること」。2月に行われたグラミー賞やビルボード・ミュージック・アワードのレッドカーペットでは盛大にいちゃつき、復縁をアピールしていた。

61st annual grammy awards arrivals

Steve GranitzGetty Images

2019 billboard music awards red carpet

Kevin MazurGetty Images

つまり結婚してから散々くっついたり離れたりを繰り返してきたカーディとオフセット。またしても復縁するのか、それとも今度こそ本当に別れる決意をして法的手続きに踏み切ったのか。今後の展開を見守りたい。

This content is imported from {embed-name}. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
September 16, 2020 at 04:12AM
https://ift.tt/3kmcpMl

カーディ・B、オフセットとの離婚を申請 - ELLE
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カーディ・B、オフセットとの離婚を申請 - ELLE"

Post a Comment

Powered by Blogger.