Search

渋野日向子「こんなポンコツなゴルフ」 後半崩れるも今年4戦目で初の予選通過/米女子 - サンケイスポーツ

tayangenter.blogspot.com
第2ラウンド、2番でバーディーを決め、笑顔を見せる渋野日向子=ミッションヒルズCC(共同)

第2ラウンド、2番でバーディーを決め、笑顔を見せる渋野日向子=ミッションヒルズCC(共同)【拡大】

 女子ゴルフのメジャー第2戦、ANAインスピレーションは11日、米カリフォルニア州ランチョミラージュのミッションヒルズCC(パー72)で第2ラウンドが行われ、渋野日向子は19位から3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの75と崩れ、74だった河本結と並んで通算1オーバーの52位で決勝ラウンドに進んだ。

 渋野は日本を含め今年4戦目で初めて予選通過した。ただ後半はバーディーなしで四つ落としたとあってメジャーの決勝ラウンド進出の喜びも半減。「上がり(終盤)の自分の情けなさにすごく腹が立っている」とため息交じりに語った。

 11番で2・5メートルのバーディーパットを外し「流れが悪くなった」。バンカーが絡んだ13、17番をボギーとすると、18番(パー5)は刻んでからの3打目を池に落としてダブルボギー。パーオン率は5割にとどまり「後半に進むにつれ、アイアンショットが力んでしまった」と分析した。

 残り2日へ「こんなポンコツなゴルフをしないように。もうちょっと成長した姿を見せられるように頑張りたい」と気を引き締めた。(共同)

リーダーボードへツアー日程へ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2DYLaIe
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渋野日向子「こんなポンコツなゴルフ」 後半崩れるも今年4戦目で初の予選通過/米女子 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.