Search

三船美佳、退院を報告「スコブル体調良く」赤ちゃんとの2ショットも公開 - スポーツ報知

 18日に第2子の女児を出産したタレントの三船美佳(38)が23日、自身のインスタグラムを更新。退院することを報告し、赤ちゃんとの2ショットを公開した。

 三船は「母子共に元気に今日、退院しまーす 世界一しあわせな4連休でした」と報告し、マスクをして赤ちゃんと添い寝する親子ショットをアップ。

 赤ちゃんは18日午前0時56分、体重3304グラム、身長52・1センチで誕生したことを明かし、「産まれてすぐに?いや産まれかけてる時に?wお目目をパッチリ開けてちょっとフライイング気味にオギャーッて泣いたと言う 手足がスラっと長い(あらこれは私似ではないなぁw)元気な元気な女の子」とつづった。

「今回の妊娠中は体調がすごく悪くて陣痛も前よりシンドく感じたから産後、どれだけ動けるかめちゃくちゃ不安だった」が、「しかーーし 産まれた途端にスコブル体調良くなっちゃった」という。「自分でも驚く回復力で、1人でも不自由なく過ごせたからホントよかった 動きはゆぅーっくりだけどね」と記した。

 「無駄にベビタン抱きしめてたり ずーっと小さな可愛い顔をガン見してたり 今しかない新生児の綿あめの様な香りをクンクンしたり 呼吸する度にほんのりミルクの香りがする空気清浄機みたいな澄んだ息を吸い込んだり そんな毎日を過ごしてました」と三船。「はぁ~5日ぶりにやっとこさ家族と会えるぅぅぅ」と喜び、「これからまた頑張れるぞー」と結んだ。

 三船は、昨年4月に美容店を経営する3歳年上の美容師と再婚した。16年3月に離婚した「THE虎舞竜」の前夫・高橋ジョージとの間に長女(15)がいる。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
September 23, 2020 at 09:20AM
https://ift.tt/3cpGGH7

三船美佳、退院を報告「スコブル体調良く」赤ちゃんとの2ショットも公開 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "三船美佳、退院を報告「スコブル体調良く」赤ちゃんとの2ショットも公開 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.