Search

エリザベス女王が専属シェフに一度もリクエストしなかった食べ物って? - ハーパーズ バザー・オンライン

  • 元ロイヤルシェフ、ダレン・マクグレイディーによると、エリザベス女王はピザがお好きではないらしい。
  • ロイヤルファミリーのシェフを15年間務めたマクグレイディーは女王がピザを食べるところを一度も見たことがなかったという。
  • とは言え、ロイヤルファミリー全員がアンチピザ派なわけではない。バッキンガム宮殿の後、ケンジントン宮殿で料理するようになった彼は、ウィリアム王子に「いつも」ピザを作っていた。

エリザベス女王には、基本的にはリクエストすれば食べたいものを何でも作ってくれる専属シェフがいる。が、私たちのほとんどとは違って、実は女王は決してピザをリクエストしないという。

『Us Weekly』のインタビューで、元ロイヤルシェフのダレン・マクグレイディーは女王の食習慣について語り、女王が彼にピザを作らせたことは一度もなかったと明かした。

「私が(バッキンガム宮殿で)料理していた間、女王は一度もピザを召し上がりませんでした」とマクグレイディー。「私がピザを作り始めたのは、ケンジントン宮殿に移ってからのことです」

ロイヤルシェフを務めた最後の4年間、彼はケンジントン宮殿で働き、故ダイアナ妃と、もちろん幼い2人の息子たち、ウィリアム王子とヘンリー王子も含め家族のために料理をした。子どもたちの専属シェフともなれば、当然、たちどころにピザは得意料理になった。

「私はウィリアム王子のためにピザをいつも作っていました」とマクグレイディー。「私の2冊目の料理本『The Royal Chef at Home』には、チキン・ティカ・マサラ・ピザ(のレシピ)が入っています。なぜなら、王子はインド料理が大好きだから。2つを合わせたピザだったのです」

女王とピザの関係はいまだにミステリーだ。2019年にキャサリン妃が公務で子どもたちにピザを作った際、女王はピザを食べたことがあるかどうか質問を受けた。

「それはとてもいい質問ですが、私にはわかりません。知らないのです。今度お会いした時に、うかがってみましょうか?」とその時キャサリン妃は答えていた。

まさに現代の偉大なミステリーのひとつと言っていいかも。

Translation: Mitsuko Kanno From marie claire US

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
September 21, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3i322M1

エリザベス女王が専属シェフに一度もリクエストしなかった食べ物って? - ハーパーズ バザー・オンライン
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エリザベス女王が専属シェフに一度もリクエストしなかった食べ物って? - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.