Search

7月に第1子出産発表の桐谷美玲、私服外出ショットに「産後に見えないスタイル」「完璧な美しさ」の声 - スポーツ報知

 7月に夫の俳優の三浦翔平(32)とともに第1子男児の出産を発表した女優の桐谷美玲(30)が26日までに自身のインスタグラムを更新。絵の個展を訪れたショットを公開し、スレンダーなスタイルが反響を呼んでいる。

 桐谷は「清川あさみさんの個展に。最高に素敵な世界で、心が満たされた 明日からも頑張ろ」と記し、絵を挟んで画家の清川あさみさんと写る写真をアップした。

 この投稿には、清川さんが「美玲ちゃんありがとう そして美しすぎて」とコメントしたほか、「完璧な美しさ!」「産後に見えないスタイル さすがプロ」「おなかぺったんこ」「ほんとに子供産んだの? スタイル良すぎる」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
September 26, 2020 at 07:49AM
https://ift.tt/33ZxUvZ

7月に第1子出産発表の桐谷美玲、私服外出ショットに「産後に見えないスタイル」「完璧な美しさ」の声 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "7月に第1子出産発表の桐谷美玲、私服外出ショットに「産後に見えないスタイル」「完璧な美しさ」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.