Search

小雪の姉・弥生、長男が1歳誕生日を迎え外国人の夫と親子ショット「沢山の幸せを運んできてくれてありがとう」 - スポーツ報知

 女優・小雪(43)の姉で歌手やモデルとして活動する弥生(45)が自身のインスタグラムを更新し、昨年9月に出産した長男と外国人の夫との親子ショットを公開した。

 弥生は12日に更新したインスタで「1歳になりました! お誕生日おめでとう あっという間でも濃厚な1年でした」と誕生日を迎えた長男を祝福し、夫との3ショットを添えた。

 「家族や友人、沢山の方々の愛とサポートに支えられて、お陰様で元気いっぱい成長中です」と感謝の言葉を述べ「生まれてきてくれて、沢山の幸せを運んできてくれてありがとう」と結んだ。

 フォロワーからは「1歳の誕生日おめでとうございます!」と祝福の声がズラリと寄せられ、「とても幸せな家族ですね!」「憧れます」「可愛い天使くん」などの声も届けられてる。

 弥生は昨年9月に長男を出産。米ロサンゼルスと東京を行き来しながら生活し、インスタでは子どもと外国人の夫との生活を公開している。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
September 15, 2020 at 03:17PM
https://ift.tt/32zEBFj

小雪の姉・弥生、長男が1歳誕生日を迎え外国人の夫と親子ショット「沢山の幸せを運んできてくれてありがとう」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小雪の姉・弥生、長男が1歳誕生日を迎え外国人の夫と親子ショット「沢山の幸せを運んできてくれてありがとう」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.