Search

峯岸みなみの「びしょ濡れ」写真 桐谷美玲に似ているとファンから絶賛 - livedoor

『ドッキリGP』でいきなりスプラッシュ!

アイドルグループAKB48の峯岸みなみが9月12日にInstagramを更新し、びしょ濡れになった自身の姿を収めた写真を公開。「いい女」「桐谷美玲みたい」と絶賛の声が寄せられている。

<柏木由紀が『全裸監督』をオマージュ!? セクシーなオフショット>

峯岸はこの日に放送されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に登場。海辺でのニセ番組の収録中、突然アクアボーダーが現れて水をスプラッシュしてくるというドッキリを仕掛けられた彼女だが、ずぶ濡れになりながらもアクアボーダーに立ち向かっていくその姿は笑いと感動を呼んだ。

「桐谷美玲みたい」「水も滴るいい女感」

番組終了後にInstagramを更新した彼女は、「ドッキリGPさんにはいつも忘れかけていた大切なものを思い出せてもらっている気がします」と綴り、びしょ濡れになりながらもカメラに向かってキメ顔をする自身の写真を公開した。ドッキリ番組にも全力で臨む彼女には「グッジョブです」「戦い挑んだ姿、最高でした」「面白かったです」「飾ってない所がステキ」「さすが峯岸プロ」といった番組視聴者からの称賛の声のほか、潤いたっぷりのその姿に「カッコいい」「良きかな」「桐谷美玲みたい」「水に濡れてもみぃちゃん可愛いねぇ」「水も滴るいい女感」「新曲のジャケットに」といった絶賛の声も集まっている。

4月2日に開催予定だった卒業公演を最後にグループから卒業するはずだったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりイベントは延期となり、グループからの卒業も延期となっている彼女。残り少ない彼女のアイドルとしての姿、そして今後の活躍にも期待していきましょう!

耳マン編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
September 13, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3k6heZY

峯岸みなみの「びしょ濡れ」写真 桐谷美玲に似ているとファンから絶賛 - livedoor
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "峯岸みなみの「びしょ濡れ」写真 桐谷美玲に似ているとファンから絶賛 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.