Search

恥ずかしい…『Mステ』みんな無視!「こっちが辛くなる」「業界の人も誰も言えないんだろうな」と憐れむ声 - goo.ne.jp

2020/10/25 19:35

足

今週もっとも話題になった芸能記事を、まいじつが紹介。話題になったのは、『とんねるず』の木梨憲武に関する記事だった。
木梨は、10月16日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間SPに、歌手として出演。楽曲『サンシャイン ラブ ~差し替え ザッキー~』を披露した。歌唱後のトークでは、好きなアニメソングを聞かれて「私、『ガッチャマン』一本です!」と即答。「高校時代から、もう40年前くらいから…」と強めの圧で答え、タモリも思わず「分かった!分かったから!」とアクリル板越しになだめていた。しかし木梨はめげず、その後も「みんな分からない? じゃあ『トイレット博士』は?『ハレンチ学園』はどうですか?」と食い気味に回答。「みなさん分からないですか、そうですかぁ~」と周囲を巻き込み、終始バラエティーのようなノリで番組を盛り上げた。
出演者のaikoや『コブクロ』、『back number』が笑顔を浮かべる一方、リアクションが抜かれたLiSAと『乃木坂46』は冷たい表情。引いているような顔つきで、温度差は歴然だった。
視聴者も《木梨くっそ滑ってんな》《こういうキャラ物が通用する時代じゃないんだけど》《みんな無視じゃねーかw》《木梨全然受けなくてこっちが辛くなるわ》《同業者も業界の人も誰も言えないんだろうな~ 見てる方も気を遣う》と憐れむ声があがっていたという。

木梨憲武の“暴走”に視聴者が赤面? 今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ木梨憲武の“暴走”に視聴者が赤面? 今週の芸能ニュースTOP10 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
October 25, 2020 at 05:35PM
https://ift.tt/2Hx5EJG

恥ずかしい…『Mステ』みんな無視!「こっちが辛くなる」「業界の人も誰も言えないんだろうな」と憐れむ声 - goo.ne.jp
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "恥ずかしい…『Mステ』みんな無視!「こっちが辛くなる」「業界の人も誰も言えないんだろうな」と憐れむ声 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.