Search

最上もが、第1子妊娠を報告「新しい命を授かりました」結婚の予定はなし - livedoor

 タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

【写真】レースワンピで…第1子妊娠を報告した最上もが

 最上は「ご報告」と題してエントリー。「皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と喜びをつづった。また「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」としている。

 続けて「突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」と伝えた。「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださるとうれしいです」と呼び掛けている。

 「応援してくださっている皆さまびっくりさせちゃってごめんなさい」と前置きし、「個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々ももがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています」と思いを吐露。最後に「ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください」としている。

 最上は東京都出身。2011年12月にアイドルグループ・でんぱ組.incに加入し、2017年8月に脱退。ファッション誌やTBS系ドラマ『重版出来!』に出演するなど、モデルや女優として幅広く活躍している。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
November 12, 2020 at 08:03AM
https://ift.tt/3eP1RUm

最上もが、第1子妊娠を報告「新しい命を授かりました」結婚の予定はなし - livedoor
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "最上もが、第1子妊娠を報告「新しい命を授かりました」結婚の予定はなし - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.