Search

川崎希、夫・アレクの誕生日プレゼントに「ベンツの契約だよ~」ポルシェと2台購入 - スポーツ報知

 元AKB48のタレントでアパレル会社社長でもある川崎希(32)が、モデルで夫のアレクサンダーの37歳の誕生日である3日、自身のブログを更新。アレクの誕生日プレゼントとして高級車「ベンツ」を契約したことを報告した。

 川崎は「アレクのお誕生日」のタイトルでブログを更新し、ベンツのロゴが入ったコースターに飲み物を置いた写真を添えて「プレゼントに気持ちよく誕生日の朝を迎えて欲しいからお部屋の大掃除をしてあとベンツの契約だよ~」と記した。

 「いつも、子育てにマッサージしてくれたり色々すごく感謝 ずっと一緒にいるからサプライズは出来なかったけど素敵なお誕生日になりますように~」とつづった。

 川崎は11月25日のブログで「先月くらいにポルシェをオーダーしてたんだけど ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ~ ポルシェが私の車でベンツがアレクの車になる予定かな?」と、リッチな買い物予定を伝えていた。

 同時に「車はしばらく乗り換えてなくて ず~っとこのアレクがフライデーに撮られた時のいわくつきの車だったからさえーえーえー ついに新しい車になるよ~」と、あえてアレクが“浮気に使った”車から新しい車に乗り換えることに触れ、アレクにクギを刺していた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
December 03, 2019 at 10:20AM
https://ift.tt/2Rd5CsY

川崎希、夫・アレクの誕生日プレゼントに「ベンツの契約だよ~」ポルシェと2台購入 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川崎希、夫・アレクの誕生日プレゼントに「ベンツの契約だよ~」ポルシェと2台購入 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.