Search

藤本美貴、マタニティーフォト公開「家族みんなで新しい家族を迎えてあげたいな」 - スポーツ報知

 第3子妊娠中で今月出産予定のミキティことタレントの藤本美貴(34)が14日、自身のSNSを更新。夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)と子どもたちとのマタニティーフォトを公開し、おなかの赤ちゃんへの思いをつづった。

 「息子は学校、娘は幼稚園、私たちの予定なかなかスケジュールが合わないなかやっと撮れました。いつもいつも、私のお腹とお腹の中の赤ちゃんにチュウをしてくれる子供達」と庄司との2ショットや“家族5人”での記念写真を投稿した。

 4人での生活が残りわずかになる中「喜びが増えるのとまた形が変わる今は今しかないという少し寂しい気持ち 形が変わって家族も増えて沢山の愛をまた子供達に…怒る時間も沢山あるけど…笑 それ以上の愛情を…笑 家族みんなで新しい家族を迎えてあげたいな」と子どもたちに語りかける様に思いをつづった。

 藤本は2009年に庄司と結婚し、12年3月に長男、15年8月に長女を出産した。

 この投稿には「素敵です」「いい写真」「お腹の赤ちゃんもニコニコ笑ってそうですね」のほかに、金髪姿の庄司に「旦那様金髪でしたっけ」などのコメントが寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
January 14, 2020 at 02:58PM
https://ift.tt/386rVWx

藤本美貴、マタニティーフォト公開「家族みんなで新しい家族を迎えてあげたいな」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "藤本美貴、マタニティーフォト公開「家族みんなで新しい家族を迎えてあげたいな」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.