Search

ユッキーナの『Instagram』縦読み不倫疑惑騒動が拡大中 ダルビッシュ有さんも『Twitter』でコメント - ガジェット通信

昨年秋から年末にかけて、「タピオカ店恫喝騒動」からのFUJIWARA・藤本敏史さんとの「タピオカ離婚」と、ネット上を中心に大いに話題となっていたタレント・ユッキーナこと木下優樹菜さん。
離婚の余波もさめやらぬ中、現在『Instagram』にて「縦読み」で不倫相手にメッセージを送っていたのではないかという疑惑が持ち上がり、騒動が続いている。

現在までに複数のニュースサイトが報じているのは、昨年7月10日の『Instagram』への投稿。

いへんだけど… わいぃから
かたなぃよね イーッパイ
そびまくって
っぱいねて
んどいくらい喧嘩してでも、
をつないで、寝て

ずーーっと この繰り返し

「たかしあいしてるずーーっと」と、元夫の藤本敏史さん宛ではなく「たかし」さんへのメッセージが隠されているという内容。ついには、サッカーの日本代表・乾貴士選手の過去のSNS投稿を引き合いに出し、相手は乾選手なのではないかという疑惑まで持ち上がっていたようである。

1 2次のページ

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
January 14, 2020 at 02:15PM
https://ift.tt/2FZWvFr

ユッキーナの『Instagram』縦読み不倫疑惑騒動が拡大中 ダルビッシュ有さんも『Twitter』でコメント - ガジェット通信
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユッキーナの『Instagram』縦読み不倫疑惑騒動が拡大中 ダルビッシュ有さんも『Twitter』でコメント - ガジェット通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.