Search

柄本時生、入来茉里と結婚「楽しくも穏やかな家庭を築き、より一層仕事に精進」 - スポーツ報知

 俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が16日に結婚したことを17日、所属事務所が書面を通じ発表した。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。入来は妊娠していないという。

 二人は2008年のドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演し出会ったが、当時は会話をすることもあまりなかったという。その後、09年に入来主演の映画「海の金魚」の撮影で再会したことがきっかけで、半年に一度程度、食事をする友人関係になり、昨年秋ごろから結婚を前提とした交際に発展した。

 柄本と入来のコメント全文は以下の通り。

 私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

 これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。

 未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
February 17, 2020 at 12:16PM
https://ift.tt/328bZBq

柄本時生、入来茉里と結婚「楽しくも穏やかな家庭を築き、より一層仕事に精進」 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "柄本時生、入来茉里と結婚「楽しくも穏やかな家庭を築き、より一層仕事に精進」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.