Search

明石家さんま「給食センターか」主演舞台でマスク姿の客が多く - livedoor

 タレント、明石家さんま(64)が29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、主演舞台の客席の様子を語った。

 さんまは2月26日まで自身の主演舞台「七転抜刀!戸塚宿」を開催。「やっと大阪公演が一昨日終わったばかりで…」と話し出すと、「もう3日前くらいから『明日公演できるか?』」と常に開催を心配している状況だったという。

 また、マスク姿の客が徐々に多くなってきたといい、「3日くらい前は7割くらいだったんよ。それでも来ていただいて。立ち見とかも並んでいただいたり。1日前になると8割に増えて。千秋楽は9割5分くらい。ザッ〜と真っ白やねん」と客席の様子を説明。「バーッと出て行って。あまりのことに『ここは給食センターか!』って言ったらドカンとウケました」と明かした。

 新型コロナウイルス感染拡大については「どうしようもない。今回のコロナに関しては。犠牲者の方も出てらっしゃるからね。そりゃ俺ら何にも言えない」と話した。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
March 01, 2020 at 06:59AM
https://ift.tt/32JRGuf

明石家さんま「給食センターか」主演舞台でマスク姿の客が多く - livedoor
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "明石家さんま「給食センターか」主演舞台でマスク姿の客が多く - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.