Search

イケメンに成長した人気俳優、美少年子役時代にストーカー被害「数名の大人に…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のフィン・ヴォルフハルト(17)は13歳の時、ストーカー被害に遭ったことがあるそうだ。同ドラマでマイク役を演じているフィンは以前、帰宅時に大人のファン達に後をつけられた経験があると明かした。

 フィンはマスターマインド誌にこう話す。

 「13歳の時、『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の撮影中、家に帰る時に数名の大人が後をつけてきたんだ。『ストレンジャー・シングス』がちょうど放送されたところで、僕は一人だった。僕が早歩きしたら、彼らも早歩きしてきたから、家の入口に着いた時にはちょっと怖くなったよ。それで突然、『ちょっと、セルフィー撮ってくれない?』って声をかけてきたから、『ダメだよ、セルフィーなんて撮らない!子供の後をつけるなんて止めてよ』って答えたよ」

 それだけでなく、フィンは他にもストーカー被害の経験があるという。「タクシーに乗っていて後をつけられたこともある。タクシーから降りた後もその人には迷惑したね」

 また、バンドのザ・オーブリーズの一員としても活動するフィンは、熱狂的なファンが押し寄せ危険だったため、ライブを中止せざるを得なかったこともあるそうだ。

 「みんなが詰めよってくるからライブを止めなきゃいけなかったんだ。ブラジルでは、ライアン・レイノルズがバリケードまで行って怪我しそうになったりしたこともある。倒れこんだ100人もの人が怪我しなかったのはラッキーだったよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
March 08, 2020 at 09:00PM
https://ift.tt/32YLsqD

イケメンに成長した人気俳優、美少年子役時代にストーカー被害「数名の大人に…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "イケメンに成長した人気俳優、美少年子役時代にストーカー被害「数名の大人に…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.