Search

フワちゃん、無人島ロケで“バストトップ”はみ出る“放送事故”!? - 日刊大衆

フワちゃん
※画像はフワちゃんのツイッターアカウント『@fuwa876』より

 25日に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)にて、YouTube芸人のフワちゃん(27)のバストトップが露出するという放送事故が起こり、ネットで話題になっている。

 この日の放送でフワちゃんは無人島で自給自足生活に挑戦。海で魚を捕ったり、イカダを作ったりしていたのだが、海中に潜っているシーンで水着が下にずり下がり、フワちゃんのバストトップらしきものがほんの一瞬ではあるものの写ってしまったのだ。

 ツイッターでは視聴者から「フワちゃんポロリしてたけど大丈夫?」「スタッフちゃんとモザイクかけたれよ」「見えたぞ!」「出てるし」といった声が寄せられ、フワちゃん本人も「えまってあたしちくびでとるやんけ!!!!!!!!!!!! TBSかくせし!!!!!!」とツイートし、5万件以上の「いいね!」が寄せられるなどしてバズっていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
May 26, 2020 at 12:07PM
https://ift.tt/2THYx3Z

フワちゃん、無人島ロケで“バストトップ”はみ出る“放送事故”!? - 日刊大衆
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フワちゃん、無人島ロケで“バストトップ”はみ出る“放送事故”!? - 日刊大衆"

Post a Comment

Powered by Blogger.