Search

綾瀬はるか、バッシング続々「もうCMには出ないでほしい」「好感度下がった」「いい女優さんだと思っていたのにがっかり」 - goo.ne.jp

2020/7/2 19:47

綾瀬はるか

綾瀬はるかと韓流タレントのノ・ミヌの熱愛が報じられた。一部ネット上で綾瀬に対して「いい女優さんだと思っていたのにがっかりした」「好感度下がった」「もうCMには出ないでほしい」と身勝手なバッシングが続々と投稿されているとウェジーが報じた。

綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛報道に「好感度下がった」のバッシング、周囲の猛反対はなぜ? - wezzy|ウェジー綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛報道に「好感度下がった」のバッシング、周囲の猛反対はなぜ? - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
July 02, 2020 at 05:47PM
https://ift.tt/2BsrECL

綾瀬はるか、バッシング続々「もうCMには出ないでほしい」「好感度下がった」「いい女優さんだと思っていたのにがっかり」 - goo.ne.jp
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "綾瀬はるか、バッシング続々「もうCMには出ないでほしい」「好感度下がった」「いい女優さんだと思っていたのにがっかり」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.