Search

クロちゃんが初めて明かす安田大サーカスの「解散危機」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

*  *  *  団長とHIRO君とボクが、安田大サーカスを結成して、今年で19年目。  来年には、節目の20周年を迎える。  昔に比べて3人でテレビに出ることは随分減ったけど、テレビ以外の仕事では月に何度か3人でちゃんと会ってる。もちろん、ここ数か月はコロナのせいで全然会えてないけど、来年は節目の年でもあるし、何かやりたいねって、連絡とったりはしてるんだ。  最近の団長は、芸人というか、もうすっかりアスリート。仕事で会っても、自転車の話しかしないから、楽屋とかではあまり話さないようにしてる(笑)。  HIRO君は2017年に脳出血で倒れてから、今は東京を離れて暮らしている。身体のことを考えて頑張ってダイエットもして、体重がピーク時から100キロも落ちたんだ。すごいよね。昔のHIRO君は何をやってもすぐに途中で投げ出しちゃう人だったのに、体重が落ちた姿を見て、HIRO君はちゃんとできる子なんだって、感心したよ。  振り返ると、ここまであっという間だったなー。  ちなみに、ボクが安田大サーカスに入ることになったきっかけだけど…  ボクは、そもそも芸人になんてなるつもりはまったくなかった。  子どもの頃からアイドルになるのが夢だったからね。  松竹芸能に入ったのも芸人になるためじゃない。当時、松竹芸能では、「アイドル部」っていうのを立ち上げていたから、それのオーディションを受けたのがきっかけなんだ。  ボクはオーディションで、松田聖子さんの「渚のバルコニー」を歌ったり、少林寺拳法を披露したりして、みごと合格。これで念願のアイドルになれるって思ったけど、いざレッスンに行ってみると、周りは一発ギャグや漫才、漫談なんかを披露してる人ばっかり…。  ボクは、すぐに「騙された」って気づいたよ。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
August 13, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/3iAeq6x

クロちゃんが初めて明かす安田大サーカスの「解散危機」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クロちゃんが初めて明かす安田大サーカスの「解散危機」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.