Search

真木よう子、”変わりっぷり”に現場も騒然 - goo.ne.jp

2020/8/12 11:11

真木よう子

雨模様だった7月中旬の早朝、都内から車で1時間ほどの場所にある廃校に撮影スタッフが集まっていた。そこにマネージャーの運転する車で現れたのは、真木よう子(37)。18年1月の独立騒動から“お騒がせ女優”とも呼ばれていた真木。しかし同年9月に現在の事務所に移籍。今回の現場では、その“変心ぶり”に驚きの声が上がっているという。「もともとアクションシーンに定評のある女優さんでしたが、『主張を曲げない』というイメージがあって起用を敬遠する人もいたそうです。だから私もお会いするまでは『怖い人なのかな?』と思っていたのですが、あまりにも前評判と違っていたので驚きました。現場では、かなり柔軟にディレクターや殺陣師の言うことを聞いています。共演者ともすぐに打ち解け、談笑する姿も。意見交換も積極的に行っていました。」とドラマ関係者は語る。そんなすっかり変わった彼女に、『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)や『未満警察』などの“警察もの”オファーが殺到しているようだと女性自身が報じた。

真木よう子 現場が驚いた変心ぶり…警察作品オファー殺到の訳 | 女性自身真木よう子 現場が驚いた変心ぶり…警察作品オファー殺到の訳 | 女性自身

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
August 12, 2020 at 09:11AM
https://ift.tt/3iyz4UJ

真木よう子、”変わりっぷり”に現場も騒然 - goo.ne.jp
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "真木よう子、”変わりっぷり”に現場も騒然 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.