Search

《ひき逃げ逮捕》伊藤健太郎 「めっちゃうるさいおばちゃん」“育ての親”のマネージャーと決別した理由 - 文春オンライン

 10月29日、俳優の伊藤健太郎(23)が警視庁にひき逃げなどの容疑で逮捕された。

 28日午後6時前、東京・渋谷区千駄ヶ谷の交差点で乗用車を運転中、オートバイと衝突。2人にけがをさせ、現場からいったん立ち去ったとして、ひき逃げなどの疑いが持たれている。バイクを運転していた男性は軽傷であるものの、女性は足の骨を折る重傷を負い、調べに対し伊藤容疑者は「現場から離れてしまったことに間違いはありません」と供述しているという。

 伊藤容疑者は映画やドラマなど幅広く活躍し、NHKの連続テレビ小説「スカーレット」や今夏の『今日から俺は!!劇場版』にも出演し、ブレイク中だった。そんな伊藤容疑者の“育ての親”とも呼べるマネージャーとの訣別を報じた「週刊文春」2020年9月17日号の記事を全文公開する(日付、肩書、年齢等は掲載時のまま)。

◆◆◆

 東京都出身の伊藤は14歳でデビューし、雑誌モデルとして活躍。その後、17歳で上戸彩主演の連ドラ「昼顔」への出演を機に、俳優としても活動を始めた。

「若手では有数の実力派です。2019年度後期の朝ドラ『スカーレット』では戸田恵梨香演じるヒロインの息子で白血病を患う役を熱演。現在、『今日俺』など出演映画が4本公開中で、5社のテレビCMに起用されています」(同前)

「今日俺」でヤンキーの伊藤役を熱演

“育ての親”ともいえるある女性の存在

 今年1月には女優の山本舞香(22)との同棲愛を「FLASH」に報じられ、将来の夢はハリウッドという伊藤。実は、彼の活躍の陰には、“育ての親”ともいえる女性の存在があった。

「現在40歳前後の女性Aさんは、伊藤君が18歳の頃からマネージャーを務めていました」(事務所関係者)

 小さなモデル事務所だったが、Aさんは伊藤を、

「2枚目ではなくて、2.7枚目です!」

 と売りこみ、ドラマや映画の仕事を決めてきた。

「彼が成長する姿をAさんは嬉しそうに見守っていました」(同前)

 ただ、Aさんは伊藤のこんな性格を気にかけていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
October 29, 2020 at 10:10AM
https://ift.tt/2HTv8RH

《ひき逃げ逮捕》伊藤健太郎 「めっちゃうるさいおばちゃん」“育ての親”のマネージャーと決別した理由 - 文春オンライン
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "《ひき逃げ逮捕》伊藤健太郎 「めっちゃうるさいおばちゃん」“育ての親”のマネージャーと決別した理由 - 文春オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.