Search

子供抱く北川景子、DAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

「DAIGOさんの祖父は竹下登元首相。地元島根では、いずれDAIGOさん本人かそのお子さんが地盤を引き継いで出馬するという噂が絶えません。彼の華麗なる一族の話は有名ですが、北川さんの家柄も相当すごいんですよ。彼女の父親は、日本最大の機械メーカーの三菱重工の幹部です。厳格なお父さんに対し、北川さんは敬語を使って育ってきたそうです」(北川の知人)  そんなふたりは今年3月、第1子出産を控え、引っ越しをしていた。都内の一等地にあるその新居は、今年1月に竣工したばかりの新築マンションの一室にある。 「立地・環境が素晴らしく、200平方メートルを超える部屋もある高級マンションです。どの部屋も天井が高く開放的で、豪華なマンションです」(不動産関係者)  夫妻が引っ越してきた同時期、この高級マンションにふたりにとって“強力なサポーター”が引っ越してきていた。 「同じマンションの別の階に、北川さんのご両親も越してきたらしいです」(前出・北川の知人)  北川は兵庫・神戸出身で、両親は神戸在住のはずだが、実は北川の結婚前から、特に母親は近所で暮らしてきたという。 「彼女がドラマに多く出演し始めた2008年頃からと聞いています。お母さんは東京で北川さんの近くにいることが多く、お父さんは神戸と東京の家を行ったり来たりしているそうですよ。  特に、2014年の『HERO』(フジテレビ系)の第2シリーズが放送された頃に始まり2016年からの結婚生活、その年の大ヒット作『家売るオンナ』(日本テレビ系)との両立は、近くに住む母親のサポートがあったからできたようなものだと、よく周囲に話しています。今回は北川さんが出産したこともあり、仕事と育児をサポートするため、ついにマンション内同居を決めたみたいなんです」(前出・北川の知人)

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
November 05, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3oX7cxB

子供抱く北川景子、DAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "子供抱く北川景子、DAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.