Search

テラハで人生激変 水越愛華の今「自分は何者」悩みながらも“誰かの力に” - ENCOUNT

 この頃、水越は幼稚園で初恋を経験する。

「私、ちゃんと相手のフルネーム覚えていますよ(笑)」

――ちょっと教えてもらっていいですか?

「それは言えないですね! 分かる人には分かっちゃうかもしれないので(笑)」

(…………)

「でもかわいい顔してたと思います。整っているというか、すごくかっこいいなと思っていました。ただ、私がすごく人見知りだったので、アプローチとか一緒に遊ぶとかいうことはなく、遠くから見つめている感じでした」

 小学校に入ってその初恋の男の子とは離れ離れになってしまった。思い出の大半を占めるのは、やはりバレエだ。地域のドッジボール・チームに一時期所属していたことはあったが、ひたすらバレエに一所懸命取り組んだ。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
December 05, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/2JQMcs6

テラハで人生激変 水越愛華の今「自分は何者」悩みながらも“誰かの力に” - ENCOUNT
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テラハで人生激変 水越愛華の今「自分は何者」悩みながらも“誰かの力に” - ENCOUNT"

Post a Comment

Powered by Blogger.