
人気グループ・Snow Manの目黒蓮が、2月1日発売のムック『CHEER(チア) Vol.30』(宝島社)の表紙に初登場し、巻頭特集を飾っている。撮影ではシックなグレーのセットアップを着こなしクールな表情が満載となっている。 3月17日公開の映画『わたしの幸せな結婚』で単独初主演を務める目黒に主演としての想いを尋ねると「現場では“主演の空気”ということはあまり気にせず、もっともっと学んで吸収していかなくちゃいけない…という想いのほうが圧倒的に強かった。その方がぜったいに、目黒蓮としての成長につながると思ったので」と話す。 また、芝居の才能があるのでは、との問いかけには「いや、あんまり向いてないと思います(笑)」と笑って否定する目黒。「芯になるものがなかったら、人間って簡単に心が折れてしまうと思うんです。僕にとっては、それがSnow Manなんですよ」とグループへの想いも語った。
付録の「9 BOARD PINUP」には表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載。表面は目黒/ジェシー(SixTONES)/大西流星(なにわ男子)、裏面は中村嶺亜(7 MEN 侍)/矢花黎(7 MEN 侍)/黒田光輝(少年忍者)。また、「BOOK IN BOOK」では毎年恒例の『ジャニーズカウントダウン2022→2023』の模様を届ける。
from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/SbNwYOZ
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "目黒蓮、芝居は「あんまり向いてないと思います(笑)」 芯にはSnow Manへの想い - ORICON NEWS"
Post a Comment