Search

「すっかりお母さんの顔」 すみれ、初ディズニーの息子とレアな2ショット 抱っこされた姿に「大きくなりましたね」の声(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 モデルのすみれさんが4月25日にInstagramを更新。息子とのレアな2ショットを公開しました。

 ディズニーランドのシンデレラ城をバックにして、息子を抱いた姿を投稿したすみれさん。英語で「Baby’s first visit to Disneyland!(ベイビーのディズニーランド初訪問)」と報告しています。

 すみれさんは2021年11月に一般男性と結婚し、2022年4月に第1子男児の出産を報告。妊娠中は、2022年10月に亡くなった母・松原千明さんとの2年以上ぶりの再会を伝えたこともありました。また、出産後は、父の石田純一さんの現在のファミリーが息子に会いにきてくれたと明かしていました。

石田ファミリーとすみれ 石田純一と現在の妻・東尾理子の次女・つむぎちゃんの誕生日を訪れたすみれさん。4月7日投稿(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 すみれさんが家族に関する投稿をするのはめずらしく、久々な息子の姿にファンからは「すっかりお母さんの顔になりましたね」「大きくなりましたね」「スクスク御成長のご様子何よりです」などの声が上がりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/VytY2QR
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「すっかりお母さんの顔」 すみれ、初ディズニーの息子とレアな2ショット 抱っこされた姿に「大きくなりましたね」の声(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.