Search

ヒカルがブチギレ 元メンバー退社「信用できん」「言葉に重みがない」無断欠勤トラブルも - デイリースポーツ

 YouTuberのヒカルが21日に自身のチャンネルで新規動画を公開し、ヒカルの会社「株式会社シュプラス」で働いていたメンバーのみっき~が退社すると発表。理由を語るみっき~へ「信用できん」と思いをぶつけた。

 動画冒頭でみっき~はヒカルらYouTubeチームへ「僕の存在がこのチームに何もプラスになっていない。自分は本当にここにいていいのだろうかと強く思うようになりました」「ナンバーツーになることを期待されていましたが(中略)ここにいるだけで迷惑をかけて(中略)チームに悪影響になってしまうのが一番怖いと思いました」などと、手紙を朗読する形で退社を伝えた。

 これに、ヒカルは「きれい事しか言ってへん」とコメント。みっき~退社の話はこれまでに「4回くらい」あったとし、「何度も『みっき~は裏方に向いてない』『これだけメンタルがぶれるんやったら多分無理』って言った」が、みっき~が今年3月に継続の意志を示したため活動を続けたと説明した。

 ヒカルは「3月の後半、ほとんど出社することなく」と、みっき~が無断欠勤したことも告白。さらに、退職の連絡は関係者にLINEが届いたのみで、ヒカルへは連絡がなかったとも明かし、「普通、これだけ関係が深かったら直接言うなりあると思う」と非難した。

 ヒカルはみっき~の言動に「嫌いとかはないけど、ほんまに心の底から信用できん。言葉に重みがない」と吐露。「みっき~が決まった時間に起きられないから、一番最初に辞めるってなったわけやん」、「きれい事で『俺らのために』みたいな感じ出しとるけど、やっとることは『社会人としてどうなん?』ってことがある」と、みっき~の退社理由に反論した。

 みっき~は22年8月に株式会社シュプラスへ入社したと発表された。今年3月に解散発表した、ヒカル率いるYouTubeユニット「NextStage」(通称・ネクステ)のメンバーとしても活動した。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/Lt8bS5s
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ヒカルがブチギレ 元メンバー退社「信用できん」「言葉に重みがない」無断欠勤トラブルも - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.