Search

深田恭子と福原遥、まるでホンモノ!溺愛姉妹爆誕 7月スタートTBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」ダブル主演 - サンスポ

世代を代表する女優としてダブル主演を務める福原(左)と深田。初対面から劇中同様、姉妹のように息ぴったりだった

女優、福原遥(24)と深田恭子(40)が7月スタートのTBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」(火曜後10・0)にダブル主演することが26日、分かった。18歳の未婚妊婦と40歳間近の恋愛素人な独身女子による22歳差のシスターフッド(女性の絆)を描く。インタビューに応じた2人は初共演ながら息ぴったりで、福原は「お姉ちゃんが欲しかった」と喜び、深キョンも「子猫のようにかわいらしい」と姉妹同然だった。

3月末にNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロインを完走した今をときめく福原と、トップ女優として輝き続ける深田の〝FFコンビ〟が夢の初共演だ!

主人公2人の年齢をタイトルにした「18/40」は、青春と引き替えに出産やアルバイトに奮闘する新成人で18歳未婚妊婦の有栖と、アラフォーにして恋愛素人の独身キャリアウーマンの瞳子が、世代や正反対の生き方を超え、姉妹のような絆を育んでいく物語。それぞれが訳ありな男子と恋に落ちるロマンスも描く。

ドラマのテーマであるシスターフッド=女性同士の連帯を体現すべく、福原と深田はツーショットで取材に対応。この日が初対面だったが、ともに癒やし系美女の2人はほんわかした雰囲気でトーク。福原は憧れの先輩を前に「作品をいっぱい見てきたので、一緒にできるなんてまだ信じられない」と感激し、深田も「遥ちゃんは子猫のようにかわいらしい」と優しくほほえんだ。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/XHYgEBV
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "深田恭子と福原遥、まるでホンモノ!溺愛姉妹爆誕 7月スタートTBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」ダブル主演 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.