Search

丸山桂里奈、0歳娘との「日中散歩」で母親に怒られてしまう “2人でぐったり”状態に「これは反省」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが5月4日にInstagramを更新。娘を連れて昼間散歩に出かけたことで母親に怒られたと明かしました。

 丸山さんは気温が上がった4日の昼間に子供を連れてお散歩に行ったところ、「案の定、私は汗をかき娘は寝てましたが30分くらい外にいたので2人でぐったり」とし、帰宅後母親に怒られたことを報告。「タイミングではあるとはいえ、気候などは考えながらにしないとだめですね。これは反省」と自らの失敗を振り返っていました。

 帰宅してからは「冷えピタをしてあげたり室内もやや少し送風にしながら扇風機もつけて窓は全開であけて、おっぱい飲んだらねむくなったので寝かせました。冷感シーツで気持ちよさそうにしていました。」「ただあんまりにも冷やしすぎも良くないし、濡れタオルで脇や膝裏首などを拭き、着替えさせてあげました」と、もっぱら子どもの体を冷やすことに専念したとのことです。

 今年2月に丸2日かかった難産で第1子を出産し、現在育児に奮闘中の丸山さん。「娘からしたら話せないからなんも言えないから、いろんなことに気をつけてあげないとなと思っています」とこれからの育児について思いをつづると、ファンからは「しっかりと育児に向き合って反省しながら頑張っているのが素晴らしいと思います」「経験しないと分からない事だらけですもんね」「1つ1つ経験して母になっていくのですから注意してくれるお母様に感謝感謝」と温かい声が寄せられました。

 また「散歩するとき保冷剤をガーゼタオルにまいて背中とかにいれてあげるといいですよ」「ベビーカーに付ける扇風機なんかもありますよ」「暑くなるので日焼けには気をつけて下さいね」と昼間の散歩に関するアドバイスも続々と寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/DUi28T7
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "丸山桂里奈、0歳娘との「日中散歩」で母親に怒られてしまう “2人でぐったり”状態に「これは反省」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.