Search

日曜劇場「VIVANT」…プロデューサーが「THE TIME,」で最終回のポイントを告白…「乃木さんが8話で米の重さが違うって…これに尽きる」 - スポーツ報知

 TBS系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)は14日、俳優の堺雅人が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜・午後9時)が17日に最終回を迎えることを特集した。

 

 番組では、同ドラマの飯田和孝プロデューサーにインタビュー。飯田氏は「「VIVANT」を「考察モノではありません」とし「考察モノだという思いでは作ってないというのが正しいかなと」と明かした。さらにネット上で考察合戦が白熱していることに「1話でいろいろ隠れている部分が多いので、それが明かされた時に考察モノの推理が当たっていくような、そう感じていただいている」と分析した。

 そして、最終回のポイントを「1話のパンを作る時、はかりが壊れていて、(堺が演じる)乃木さんがその重さを言い当てる。それを8話で米の重さが違うっていうところ…これに尽きるんじゃないですかね~。あれが8話でぽんと出てきた特技だと“いや、よくできすぎているでしょ?”って感じになると思うんですけど、これが最終回でもしっかり生きてくる」と明かした。

 さらに「2話で出てきた大使とか、あの辺の会話とか実は“あっ、確かにそうだよね”っていうのが」とし「その時に(阿部寛が演じる公安刑事の)野崎さんが“ちょっとやることができた”ってどっか行ったんですけど、それが“あっ、それがそういうことか”っていうのが10話でわかるとか」と予告していた。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/z5KXq8O
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "日曜劇場「VIVANT」…プロデューサーが「THE TIME,」で最終回のポイントを告白…「乃木さんが8話で米の重さが違うって…これに尽きる」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.