「1番はそこ。元々6人で活動して、今9人になってデビューして…。6人の時代も9人の時代の今も全部がSnow Man。メンバーがいてくれるから頑張れる気持ちはすごくある。未だにお互い支え合いながら、楽しく過ごしています」と感謝を込める。土屋が「(メンバーが)増えたんですか?」と驚くと、佐久間は「今は増えて、少し前に3人入ってくれて9人の今の形になって」と説明し、土屋は「面白い」と興味津々だった。 また、土屋は「小学校3年生の頃に『シザーハンズ』を観て衝撃的すぎて。当時、号泣して、演技というものは人の心を動かすんだなと、いろいろな役を演じるときに思い出しています。今はあれがお芝居だと思えるけどあのときは本当に起きたことだと思って感情移入してました。大切な出会いだった」と回想していた。 映画『ミッドナイトスワン』(2020年)、『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』(2023年)など国内外で評価の高い内田英治監督・脚本による今作は、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた“罠”の恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー。
このほか金子ノブアキ、杉本哲太、斉藤由貴、内田英治監督が参加した。
from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/2IbkZqs
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "佐久間大介、運命の出会いはメンバー「6人の時代も9人の時代も全部がSnow Man」 - ORICON NEWS"
Post a Comment