Search

Snow Manが「大病院占拠」に続き「新空港占拠」でも主題歌担当(コメントあり) - 音楽ナタリー

本日1月13日に日本テレビ系で初回放送がオンエアされた新ドラマ「新空港占拠」の主題歌が、Snow Manの楽曲「W」であることがわかった。

「新空港占拠」は櫻井翔が主演を務めるドラマ。獣の面をかぶった武装集団に占拠された神奈川県初の国際空港・かながわ新空港を舞台に、事件に巻き込まれた主人公・武蔵三郎がわずか1日という期限の中で、空港からの人質救出と“獣退治”に挑む様子が描かれる。前作「大病院占拠」に続き、主題歌を担当することになったSnow Manは「僭越ながら……『嘘だろ!』です!もちろん、大喜びの」と歓喜のコメントを発表。さらに「『大病院占拠』に引き続き、『W』が今作の主題歌に決定し、再びドラマを盛り上げられれば、とてもうれしく思います。僕らもドラマがどんな展開になるのか、獣たちが誰なのか、そしてどんなタイミングで『W』が流れるのか、毎週楽しみにしています!」と作品に対する思いを述べている。「新空港占拠」の第2話は1月20日22:00に放送される。

なお第1話のラストには、武装集団のメンバーがお面をはずすと、「大病院占拠」で武蔵らと占拠事件に立ち向かったかつての仲間・駿河紗季の姿が。駿河を演じる宮本茉由は、「衝撃のラストから1年……私自身も続きが気になっていたので、駿河を演じられる日々がとても幸せです」とコメントしている。

この記事の画像(全2件)

  • Snow Man
  • 「新空港占拠」場面カット (c)日本テレビ

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/rDtcL8W
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Manが「大病院占拠」に続き「新空港占拠」でも主題歌担当(コメントあり) - 音楽ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.