Search

神田うの、絶景自宅テラスでの豪華ブランチを公開「本当セレブ」「日本じゃないみたい」と驚きの声 - スポーツ報知

 タレントの神田うの(45)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、自宅テラスでのブランチの様子を公開した。

 うのは「おはようございます。今日も過ごしやすいお天気ですね。こちらは昨日のブランチです」とつづり、遠くにビル群を望むテラスのテーブルに料理を並べた写真を公開。

 「サラダだけ作りました。娘とパパが私が食べてみたかった念願のトリュフのパン屋さん(いつも行列)で買って来てくれたので嬉し過ぎるサプライズでした」と明かし、「トリュフが香るとーっても美味しいパンでした」と喜んだ。

 最後は「どうぞ皆様前向きな気持ちで(←自分にも言い聞かせている)今日もお過ごし下さいね」と結び、ハッシュタグに「まだまだstayhome」「解除されたけど」「ステイホーム」などと記していた。

 連日豪華な食事を投稿し、話題を呼んでいるうの。今回の投稿には「なんか日本じゃないみたいですね。うのさんは、本当セレブだなぁー」「ご家族でお気に入りのパンでのブランチ 最高ですね」「美味しいという言葉以外見つからないくらい美味しそう」「テラス素敵ですね!」「ホント素敵なご主人とお嬢様 仲良し家族でいつも心温まります」などの声が上がっていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
May 28, 2020 at 08:19AM
https://ift.tt/2XAzbWZ

神田うの、絶景自宅テラスでの豪華ブランチを公開「本当セレブ」「日本じゃないみたい」と驚きの声 - スポーツ報知
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神田うの、絶景自宅テラスでの豪華ブランチを公開「本当セレブ」「日本じゃないみたい」と驚きの声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.