Search

【中編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……? | ママスタセレクト - ママスタセレクト

旦那に隠し子がいることが発覚

義両親もずっと嘘をついていたことを知り、私は息子を連れて家を飛びだしました……。
旦那に隠し子中編1
とりあえず私の実家でしばらく過ごすことになりました。
わけを話すと、私の両親も大激怒。

もう離婚かな……? 幸い私には資格もあるし、仕事に復帰することもできます。
その一方で、家も買ったばかりだし、息子もまだ小さいこと……不安は尽きません。何より旦那が嫌いになったわけじゃない……。

もやもやしていた私に母が「気晴らしにちょっと出かけておいで」と言ってくれました。
旦那に隠し子中編2

先輩に話を聞いてもらうと、少しだけ落ち着いた自分がいました。

そのとき、声をかけてくる女性がいました。
旦那に隠し子中編3子どもはいないはずの先輩に高校生くらいの娘が……。
私は驚きを隠せませんでした。一体どうして?

後編に続く

原案・ママスタBBS 作画・猫田カヨ

関連記事

【前編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……?

私の旦那はバツイチで、私とは2回目の結婚です。 ある日、自分のSNSをチェックしていると、 相互フォローしているのに、毎回読み逃げするだけの人がいました。 気になって、その人のSNSをチェッ...

【後編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……?

旦那に隠し子がいることが発覚した私。 そんなとき、街で偶然会った先輩の旦那さんもバツイチで、子どもがいると聞きました。 それから元奥さんの許可をもらって、「娘さん」と定期的に会うよ...

前後編で楽しめる記事ページ に関する記事一覧
参考トピ (by ママスタジアム
旦那に隠し子がいた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
May 27, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3eeRt6W

【中編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……? | ママスタセレクト - ママスタセレクト
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【中編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……? | ママスタセレクト - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.