Search

【後編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……? | ママスタセレクト - ママスタセレクト

旦那に隠し子がいることが発覚した私

そんなとき、街で偶然会った先輩の旦那さんもバツイチで、子どもがいると聞きました。

旦那に隠し子後編1

それから元奥さんの許可をもらって、「娘さん」と定期的に会うようになったそうです。

旦那さんとの思い出を二人で共有していたそうです。

旦那に隠し子後編2

先輩は旦那さんが亡くなってから、子どもがいることを知ったそうです。

しばらくして、私と息子は実家から自宅に戻りました。
旦那は土下座しようとしましたが、それを止めて……。
旦那に隠し子後編3
正直に言うと許せない気持ちでいっぱいです。
その一方で別れるか別れないか……はっきりできない自分もいます。
でも、まずはしっかり話し合って、向き合うことにしました。

棚にしまった記入済みの離婚届は、私なりのケジメです。
原案・ママスタBBS 作画・猫田カヨ

関連記事

【前編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……?

私の旦那はバツイチで、私とは2回目の結婚です。 ある日、自分のSNSをチェックしていると、 相互フォローしているのに、毎回読み逃げするだけの人がいました。 気になって、その人のSNSをチェッ...

【中編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……?

旦那に隠し子がいることが発覚。 義両親もずっと嘘をついていたことを知り、私は息子を連れて家を飛びだしました……。 とりあえず私の実家でしばらく過ごすことになりました。 わけを話すと、私の...

前後編で楽しめる記事ページ に関する記事一覧
参考トピ (by ママスタジアム
旦那に隠し子がいた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
May 27, 2020 at 10:11AM
https://ift.tt/2XMbDPd

【後編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……? | ママスタセレクト - ママスタセレクト
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【後編】結婚後に知った旦那の隠し子、ママの決断は……? | ママスタセレクト - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.