Search

西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右と結婚へ「心から信頼できる彼と一緒に生涯を共にしたい」 - auone.jp

西岡徳馬のまな娘で女優の優妃

 俳優の西岡徳馬(74)のまな娘で女優の優妃(ゆうき、33)が8日、俳優の杉山裕右(32)と結婚することをブログで報告した。10日の大安吉日に婚姻届を提出するという。

 11年の舞台共演をきっかけに出会い、友人関係にあったが、今年に入って交際に発展した。

 優妃は杉山について「いつも皆んなに優しく、仕事にとことん誠実な姿勢に惹かれ、いつしか太陽のような明るい彼の笑顔に、元気付けられるようになりました」と説明。「コロナ禍という厳しい状況の中で、これからの人生を考えた時に、心から信頼できる彼と一緒に生涯を共にしたいと望むようになりました。私の大切な家族にも、たくさん愛情を注いでくれる彼と生涯共に過ごせることを、心から幸せに思います」とつづった。

 今後も変わらず女優業を続ける。「私を受け入れてくれた彼と彼の温かいご家族に感謝し、私たちも、愛情がいっぱいの家庭を築いていきたいと思っております」とコメントした。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 有名人 - Google ニュース
December 08, 2020 at 09:33AM
https://ift.tt/3lOnbLG

西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右と結婚へ「心から信頼できる彼と一緒に生涯を共にしたい」 - auone.jp
エンタメ - 有名人 - Google ニュース
https://ift.tt/2Y93u75
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "西岡徳馬の娘・優妃、杉山裕右と結婚へ「心から信頼できる彼と一緒に生涯を共にしたい」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.