Search

「ジャニーさんと性的な接触をしてないと先に進めない」 ジャニーズ8人目「性被害ジュニア」の証言 - 文春オンライン

 元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏(26・当時は岡本カウアン名義)が4月12日、日本外国特派員協会でついに記者会見するなど、拡大を見せるジャニーズ性加害問題。「週刊文春」は過去5週にわたり、1980年代、1990年代、2000年代に性加害に遭ったと証言する7人の元ジュニアたちを取材してきたが、今回、カウアン氏と酷似した体験を告白する、同世代の8人目の証言者が現れた。

 20代後半のD氏。彼は2000年代後半にジャニーズJr.として活動、現在は退所している。

ジャニーズは激震が続く

ジャニー氏の「推し」になるために性的な接触を試みる

 D氏らはジャニー氏の渋谷区内のタワーマンションの自宅を「マンション」、プールのある別宅のビルを「プール」と呼んでいた。

「まずはプールに行く段階があった。そっちはジャニーさんがあまり興味なくても紹介制みたいな感じで呼べる。鍵を渡されている子が、ジャニーさんに電話し、『今日、〇〇とプールに行ってもいいですか?』と聞く。機嫌が悪いと『誰、それ?』となってダメなんですが、うまいこといくと『いいよ』と。行ったら単純に楽しい。中高生だし、友達と遊んで夜泊まれて」

 彼はオーディションを経てジュニアとなったが、仕事はコンサートのバックダンサーくらい。ジュニアの中から選抜されるテレビ出演の機会はほぼなかった。レッスンに通い続けても、機会はなかなか訪れない。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/vtZf9zr
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ジャニーさんと性的な接触をしてないと先に進めない」 ジャニーズ8人目「性被害ジュニア」の証言 - 文春オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.