Search

市川男女蔵、父・市川左團次さんを追悼「恐い存在でもあり、いつも心の中にいる揺るぎない存在でした」 - スポーツ報知

 15日に右下葉肺がんのため死去した歌舞伎俳優・市川左團次(いちかわ・さだんじ、本名・荒川欣也=あらかわ・きんや)さんの長男・市川男女蔵が17日、追悼コメントを発表した。

 男女蔵は、松竹を通じて「父は、芝居のことを手取り足取り教えてくれることはありませんでしたが、いつも遠くから見守ってくれていました。恐い存在でもあり、いつも心の中にいる揺るぎない存在でした」と故人をしのんだ。

 左團次さんとの生前の思い出について「往年は、ゴルフという共通の趣味を共有し、一緒の時間を過ごせたことを嬉(うれ)しく思います。多くは語らないその背中は、息子の私からみてもかっこ良く、強く印象に残っております」とつづり、「父を愛してくださった皆様に厚く御礼申し上げます」と結んだ。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/SxYJb4v
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "市川男女蔵、父・市川左團次さんを追悼「恐い存在でもあり、いつも心の中にいる揺るぎない存在でした」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.